×

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。

メルマガ会員にご登録いただくと、メルマガ会員限定のお得なクーポンやツアーをご覧いただけます。会員登録はこちらログインはこちら

よくあるご質問

Q&AトップQ&A
トップ

Q&A詳細

Qどのような支払い方法がありますか。
A

原則、ご予約と同時に「クレジットカード決済」もしくは「paidy支払い」のいずれかをご選択いただいております。
銀行振込の対応、および商品券や旅行券、コンビニ決済でのお支払いは出来かねますので予めご了承ください。

また、ご旅行ご予約後(ご決済後)のご変更による追加入金に関しては、「クレジットカード決済」または「銀行振込」をご選択いただけます。

 

◆クレジットカード決済
ご予約時にカード情報入力画面へお進みいただき、クレジットカードの名義人ご本人様がカード情報をご入力ください。
(一括払いのみ:VISA、Master Card、JCB、Diners、AMEX)
※銀行口座からの引き落とし日につきましては、カード会社とお客様のご契約内容によって異なるため、カード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

 

◆Paidy翌月払い(※上限額があります。追加入金の場合は利用不可)
ご予約時に「Paidy翌月払い」をご選択ください。お支払いは翌月にまとめて1回。ご利用の翌月1日~3日の間にPaidyよりメールと SMSでご請求金額をお知らせしますので、期日までにお支払いください。
【Paidyご利用ガイド】 https://paidy.com/payments
※お支払い方法の選択肢に表示されない場合はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

 

◆銀行振込(※追加入金の場合のみ利用可)
弊社指定口座までお振込みをお願いします。
※平日15時以降のお支払いは、翌営業日扱いの入金となります。ご入金期日に着金の確認ができるようご入金ください。
※お振込みに際する振込手数料はお客様のご負担となります。

この情報は役に立ちましたか?
FAQの品質向上のため、お気づきの点をご記入していただき、下記の3つの中の1つの評価ボタンをクリックしていただければ幸いです。
なお、書き込みいただいた内容に対して個別にご回答はできません。予めご了承くださいませ。