お申し込みの流れ
STEP1
まずは無料相談してください!
相談しなければはじまらない(笑)全然内容が漠然としていても大丈夫です。 経験豊富なスタッフが必要事項をヒアリングさせていただきます。
【営業時間】10:00~18:00 (メールで17:00以降の問い合わせに関しては翌日のご返信となります。)
STEP2
あなたに合ったプランをご提示します
ヒアリングさせていただいた内容を元に、空席状況・空室状況確認をします。 ご希望日程でご用意できる最適のプランをご提案させていただきます。 ※飛行機・ホテルは先に仮押さえしないと特に団体の場合は取れなくなる可能性が極めて高くなります。 事前に仮押さえの期限などはスタッフよりお伝えさせていただきますのでご安心くださいませ。
STEP3
旅の中身を肉付けしていきましょう!
飛行機・ホテルをお押さえしたらどのような行程で回ったりするのが効率よくお楽しみいただけるかご提案させていただきます。 宴会が必要、バスが必要、ゴルフをしたい!…などなど、現場からのご要望も聞いているかと思います。 その要望をどうすれば叶える事ができるのか、叶えられない場合は別の案をご提案するなど、 ここからは旅の満足度をあげるための作戦を一緒に考えていきます。
STEP4
旅を確定させたら手配を行います
内容が確定すれば手配を行います。幹事様は参加者の名簿を集めてもらったり、 お部屋割を作成したりなどまだまだやる事はたくさんあります。 事前に幹事様が準備していたり、対応しておけばスマートな事などこちらからご提案させていただきます。 準備も終盤です。抜かりない手続きを踏むため、サポートさせていただきます。
STEP5
行程表を作成しましょう
どの会社も社員旅行用に「旅のしおり」を作成される事が多いです。 旅の流れや差し込みの写真提供なども協力できる部分は全てサポートさせていただきます。 過去の事例では、しおりはもちろん、宴会の席次表やお部屋のお部屋割表のご用意もお手伝いさせていただいた事がございます。 お気軽にご相談ください!
STEP6
さぁ、出発です!
ご希望とあれば空港でお見送りさせていただきます。 到着後は現地ガイドが全てエスコートさせていただき、ガイドと弊社スタッフ間は連携しておりますので 何かトラブルがあってもできる限り早急に対応をさせていただきます。 素敵な旅になるよう、旅行催行が終了するまでサポートさせていただきます!